豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →先日きれいな虹がでました。こんなにはっき…»全文表示»
     →本日無事にまる12歳となりました~♪脚の…»全文表示»
     →プールサイドにまるゼミ発見(笑)ご無沙汰…»全文表示»
     →毎度毎度スパンの長いブログですいません。…»全文表示»
  • 2016年01月01日 / 
     →…»全文表示»
     →本日無事お誕生日を迎え、まる11歳となり…»全文表示»
     →本日も病院にいってきました。この写真は低…»全文表示»
     →またまた放置されましたこのブログ…^_^;放…»全文表示»
     →ご無沙汰でございます・・・気がつけば7月…»全文表示»
     →4月はタイのお正月ソンクラーンがあります…»全文表示»
     →3月になりましたね!前回の更新は元旦…(;…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いします。。。…»全文表示»
     →ずいぶんと放置してしまいましたが…元気に…»全文表示»
  • 2014年06月13日 / 近況
     →またまたご無沙汰しています。いろいろ物騒…»全文表示»
     →大変ごぶさたしております。タイは今一番暑…»全文表示»
     →気づけば今日で2月も終わり!全然更新して…»全文表示»
     →2014年となりました。本年もどうぞよろ…»全文表示»
     →本日、まるはめでたく9歳のお誕生日を迎え…»全文表示»
     →日本にいるときはよく見られた風景です。ご…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →随分と久々の更新となってしまいました^_^;…»全文表示»
     →只今まるいそいそと換毛中ですさて、一年中…»全文表示»
     →去年の7月にタイへ渡ってきました。どうに…»全文表示»
     →タイは現在雨季です。一日中雨が降るわけで…»全文表示»
     →ピークを過ぎたといっても、37℃とか平気…»全文表示»
     →4月はタイのお正月(ソンクラーン)です1…»全文表示»
     →なにが本番かといいますと…夏です!タイの…»全文表示»
     →バンコクに引っ越してきてはや8カ月日本的…»全文表示»
     →これは昨日行ったバンコクのナイトマーケッ…»全文表示»
     →今日はまるをトリミングに連れて行きました…»全文表示»
     →今週末は中国のお正月です中国系タイ人も多…»全文表示»
  • 2013年01月28日 / 逆さ
     →こちらのマンションは室内も土足OK仕様な…»全文表示»
     →先日、スカイツリーならず、バンコクにある…»全文表示»
     →今月ももうすぐ終わり、新年もとっくに平常…»全文表示»
     →今日はこちらにきて初めてさわやかな一日で…»全文表示»
     →元気でまた一年すごせますように・・・…»全文表示»
  • 2012年12月20日 / 習性
     →お留守番用のおやつにラムイヤーを与えただ…»全文表示»
     →ここのところ、長時間のお留守番をさせるこ…»全文表示»
     →最近、ベランダから外を眺めることが好きに…»全文表示»
     →日本は随分と寒くなってきたようですね。相…»全文表示»
  • 2012年11月09日 / 諸々
     →先日、散歩途中電線を走り抜けるリスを目撃…»全文表示»
     →今日町を歩いていたら、仮装した子供たちを…»全文表示»
     →約1カ月ぶりのおでかけしました行先はいつ…»全文表示»
     →日本はずいぶんと秋めいてきたようですね。…»全文表示»
     →普段の散歩はマンションの敷地内だけなので…»全文表示»
  • 2012年09月28日 / 洗礼
     →先日久しぶりにPETSPAへ行ってきました。来…»全文表示»
     →こちらにきても相変わらずゆる~いペースで…»全文表示»
  • 2012年09月03日 / 近況
     →9月に入りましたね~でもこちらはまだ雨季…»全文表示»
     →こちらにきて初めてマンゴスチンを食べまし…»全文表示»
     →日本にいる時は1日30分くらいはお散歩し…»全文表示»
     →先週、無事引越ししました。人間と違ってま…»全文表示»
     →梅雨があけましたね~これから暑い夏突入で…»全文表示»
     →最近、草むらあるくとこうなります。かなり…»全文表示»
     →しばらく行ってなかったら草がおそろしく成…»全文表示»
     →待合室でリラックス診察室でリラックス台に…»全文表示»
  • 2012年04月07日 / 和犬
     →やっぱりこういう景色が一番似合うと思う…»全文表示»
     →ずいぶんと更新していない間に年があけ、気…»全文表示»
     →本日、めでたく7歳を迎えることができまし…»全文表示»
  • 2011年10月30日 / 近況
     →最近、川の砂地を歩くのがお気に入りのよう…»全文表示»
     →週末、久しぶりに緑地公園へいきました。が…»全文表示»
     →冬景色のブログからずーっとお休みしてまし…»全文表示»
     →今朝、窓の外を見るとさらに積もっていまし…»全文表示»
     →1月も半分すぎました。久々の更新です年末…»全文表示»
     →本年もよろしくお願いします…»全文表示»
     →今日はまるの誕生日どうしようかと考えた結…»全文表示»
     →すっかり放置ブログとなっておりますでもま…»全文表示»
     →お久しぶりの更新気づいたらハロウィンじゃ…»全文表示»
     →来年から学校いくんだ♪なんてね。(幼稚園…»全文表示»
     →梅雨が終わったとたん連日の猛暑の中部地方…»全文表示»
     →今年の梅雨は本当に雨がいっぱいで。先日洗…»全文表示»
     →先日まるのシャンプーをしたイメージ図基本…»全文表示»
     →予報では雨が一週間つづくらしいので、その…»全文表示»
     →昨年から行きたかったのですが念願かなって…»全文表示»
     →このところお散歩中コンパスのようにくるく…»全文表示»
     →最近、まるがよく抵抗を見せます。はじめは…»全文表示»
     →先日、久しぶりに平日のドッグランへいきま…»全文表示»
     →あれ?このあいだこの光景みたような・・・…»全文表示»
     →先日のお花見に行った際お昼は近くのD caf…»全文表示»
     →桜もピークを過ぎたことだし、今回はチュー…»全文表示»
     →昨日とはうってかわって暖かくなった本日。…»全文表示»
     →今日は上着もまったくいらないくらい暖かか…»全文表示»
     →週末いろんな場所にお花見散歩にいきました…»全文表示»
     →先週海にもはいちゃったりしてずいぶんとか…»全文表示»
     →3連休中は初日のみお天気らしいということ…»全文表示»
     →さて、最近雨続きで開催が心配されましたが…»全文表示»
     →本日は久しぶりに豆友と会いました♪しかも…»全文表示»
     →お洗濯日和でした白さくっきり♪きれいにな…»全文表示»
     →久しぶりの更新です一人と一匹でのお散歩で…»全文表示»
     →お正月もかなり過ぎましたねぇ今更ですが元…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →今年もあと数時間となってきました朝はおだ…»全文表示»
     →久々の更新です。今日はまるの5歳の誕生日…»全文表示»
     →週末、紅葉を見に行きましたもう終盤でした…»全文表示»
     →週末いった公園にこんな種類なのか狂い咲き…»全文表示»
     →ハロウィンなのでかぼちゃをかぶって頂きま…»全文表示»
     →週末はお天気良かったですね我が家はとくに…»全文表示»
     →まるは普段よりぬいぐるみの破壊行動などは…»全文表示»
     →シルバーウィーク最終日お墓参りに行きまし…»全文表示»
     →めずらしく連日の更新台風の影響で風が結構…»全文表示»
     →夏休みも終わりましたね~ところが我が家は…»全文表示»
  • 2009年08月20日 / 残暑
     →梅雨が明けたとおもったらなんかすでに秋が…»全文表示»
     →ふと気づくと右目だけ目ヤニがでてくるよう…»全文表示»
     →このところ雨がつづいています。ここで困る…»全文表示»
     →今日は久しぶりにお出かけ。目的は彼に会う…»全文表示»
     →もうそろそろ梅雨も明けそうなんですが本日…»全文表示»
     →毎日蒸し暑い日が続いております。今年は梅…»全文表示»
     →前回は後ろ姿のみでしたので今回は正面より…»全文表示»
     →ごぶさたでございます。。。気がつけば一ヶ…»全文表示»
     →またまたお久しぶりの登場です。先日、動物…»全文表示»
     →今日は30度越え予報がでていたけれど昨日…»全文表示»
  • 2009年05月05日 / 寝GW
     →GWもあと1日でおわりですね。我が家は特に…»全文表示»
     →すっかり桜は散ってしまったと思っていたら…»全文表示»
     →ここのところ暖かいとおりすぎて暑いぐらい…»全文表示»
     →週末、森林公園へ遊びにいきました。うちの…»全文表示»
     →気づけば前回から数週間たっておりましたで…»全文表示»
     →久しぶりによい天気になった本日、瑠璃ちゃ…»全文表示»
     →今日ようやく晴れましたがここのところ雨の…»全文表示»
     →去年も行きましたが ことしもやってきまし…»全文表示»
     →近くの公園の梅が咲き始めました。ちょっと…»全文表示»
     →立春を過ぎて暖かくなったなぁ~と思ったら…»全文表示»
     →今日は春のように暖かかったこんな日は太陽…»全文表示»
     →ちょっと前になりますが、お年始に実家へい…»全文表示»
  • 2009年01月21日 / コロ
     →このワンコの名前はコロ。私は会ったことが…»全文表示»
     →正月休みも終わりましたね。正月からよい天…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →気づくとあと今年も10日きってしまいまし…»全文表示»
     →またまた久々更新です。。。最近あまり遠出…»全文表示»
     →ここのところめっきり寒くなってきましたの…»全文表示»
     →これは先日の空。画像でみるよりすごく赤く…»全文表示»
     →今日もいつもの広場で駆け抜けるマルですた…»全文表示»
     →今年は暖かいせいかコスモスがちっともきれ…»全文表示»
     →今日も秋晴れ!というか9月半ばの気候だっ…»全文表示»
     →20℃を下回ったとおもったら本日は27℃日…»全文表示»
     →今年、カドラーを買いました♪穴篭もりが好…»全文表示»
     → 先日、まるCarの調子が悪いので見て…»全文表示»
     →前回の記事で行った原っぱ、今日いったらす…»全文表示»
     →ちょっとご無沙汰でした。雨ばかりの日々が…»全文表示»
     →昨夜はものすごい雷雨でした。雷苦手なまる…»全文表示»
     →お盆の後半戦、飼い主実家へ帰る途中いつも…»全文表示»
     →お盆なのでお墓参りにいきました。猛暑のた…»全文表示»
     →毎日全国の天気を見ては最高気温が沖縄より…»全文表示»
     →毎日暑い日が続いています。夜も熱帯夜が続…»全文表示»
     →これは昨日の写真。雷はなったけど私の住ん…»全文表示»
     →知らぬ間に梅雨があけていたらしいといって…»全文表示»
     →どの犬もそうかと思うが、走行中風をうけて…»全文表示»
     →お店にまるは入れないので車でお留守番でも…»全文表示»
     →朝日を浴びると健康によいと言われているそ…»全文表示»
     →ちょっと更新、間あきましたね~でもまるは…»全文表示»
     →今日は暑くもなく風がひんやりとしてホント…»全文表示»
     →週末は近所のおまつりで夜花火が上がった。…»全文表示»
     →梅雨の晴れ間は貴重です。今日は暑すぎずち…»全文表示»
  • 2008年06月02日 / 増水
     →昨日のお散歩にて前日の雨で増水して、まる…»全文表示»
     →昨日は暑かった~暑くなるとこのポーズが増…»全文表示»
  • 2008年05月23日 / 田舎
     →今日は夏日だったヨ暑いけど飼い主の用事に…»全文表示»
     →飼い主、携帯機種変しましたということで試…»全文表示»
     →いろんなブログを見ていたらこんなプロジェ…»全文表示»
     →当日朝まで雨で心配しましたがなんとか晴れ…»全文表示»
     →GW最終日、藤まつりにいってみたさすがま…»全文表示»
     →昨日の続き一つ目の目的は果たせなかったけ…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも後半戦にはいりました…»全文表示»
     →週末、川沿いをお散歩していました先週の雨…»全文表示»
     →先日、再びあの場所へ行ってきました。でも…»全文表示»
  • 2008年04月21日 / 夏?
     →今日は夏日だったらしい。なんと6月初旬の…»全文表示»
     →雨の日が続いたので今日は大きな公園にお散…»全文表示»
     →昨日はこんな日でした※イメージ画像ですま…»全文表示»
     →先日久しぶりにカフェに行きました♪まるも…»全文表示»
     →またまた別のポイントでお花見ですここの桜…»全文表示»
     →昨日はあまりりの風の強さ&寒さにお花見断…»全文表示»
     →週末、緑地公園の桜を見に行った。奥のほう…»全文表示»
     →一気に桜の蕾がふくらんできたということで…»全文表示»
     →昨日、愛知も桜が開花したそうな。いよいよ…»全文表示»
     →本日はまるをシャンプー換毛もピークなのか…»全文表示»
     →今日は暖かかった~こんな日はやはり太陽の…»全文表示»
     →今日は暖かな日だった風もなくお散歩びより…»全文表示»
     →飼い主、最近少々忙しくブログの更新もまま…»全文表示»
     →今日は雛祭りなのでまるのご飯も少しグレー…»全文表示»
     →天気予報が今日は午前中に雨が降り出すとい…»全文表示»
     →新規開拓の河原にてうれしいようです…»全文表示»
     →風は冷たいけれど日差しは暖かいまるもご機…»全文表示»
     →散歩中、まるは時折座り込みをします今回の…»全文表示»
     →みなさんのワンコは「おいで!」といったら…»全文表示»
     →本日は朝からいそいそお出かけ行き先はここ…»全文表示»
     →今日も元気に枝カミ散歩で、かかってこいの…»全文表示»
     →先日、ようやくぷく(ミドリフグ)の水槽を…»全文表示»
  • 2008年02月04日 / 立春
     →今日は立春だそうだ。調べてみると「寒さが…»全文表示»
     →朝、家の中にモンキ(シロ?)チョウ発見。…»全文表示»
     →今日だけは予報によると暖かいらしい。こん…»全文表示»
     →暖かい日差しを浴びて室内でぬくぬくするの…»全文表示»
  • 2008年01月28日 / 笑顔
     →昨日のお散歩中のまるご機嫌そうな顔の先に…»全文表示»
     →今日は寒かった~風が強くてくじけそうとい…»全文表示»
     →冬になると恒例のことながらヒーターひっつ…»全文表示»
     →今日は大寒ということで寒くなるなぁ~と思…»全文表示»
     →昨日は今年初めてのシャンプーでした。この…»全文表示»
     →今年はじめて緑地公園へやってきました今日…»全文表示»
     →まるも3歳になったわけだが今まではしなか…»全文表示»
     →毎年恒例のワンコ福袋が届いた♪ユニセック…»全文表示»
     →正月休みも終盤。その間まるも飼い主も運動…»全文表示»
     →お正月らしくまるに着物を着せてみた。去年…»全文表示»
     →無事、2008年を迎えることができました…»全文表示»
     →終わった。。。やっと終わったよ。バイトが…»全文表示»
     →お誕生日にもらったプチケーキはこんな感じ…»全文表示»
     →今日は天皇誕生日。ということはまるの誕生…»全文表示»
     →お天気もよかったので朝から緑地公園をお散…»全文表示»
     →運動不足だろうと今日はランへですが片隅で…»全文表示»
     →ほぼ週1でお届けするまるの日常です・・・…»全文表示»
     →先週は寒くてどうなるかと思ったけど今日は…»全文表示»
     →あまりの寒さに今年初めてのヒーター稼働予…»全文表示»
     →今日は本当に良い天気でした♪久しぶりにグ…»全文表示»
     →いわし雲だっけ?秋(もう冬?)の夕暮れあ…»全文表示»
     →先日ネットでお買い物をしたらまるのおもち…»全文表示»
  • 2007年11月10日 / 横顔
     →ちょっとだけお久しぶり。公園を散歩中のま…»全文表示»
     →寒くなってきました今日この頃、体調管理に…»全文表示»
     →以前、ペットショップでみつけてきになって…»全文表示»
     →今日は犬の日だそうだということでシャンプ…»全文表示»
     →何やらまるにひっついています。。。まるの…»全文表示»
     →今日はお知らせですまるの豆友の楽くんが小…»全文表示»
     →まるの寝室が数日前より冬タイプにかわりま…»全文表示»
     →まるのお得意ポーズですがこの画像、サッカ…»全文表示»
     →ハロウィンも近いのでカボチャを飾ってみま…»全文表示»
  • 2007年10月21日 / 横顔
     →ペタ耳横顔が撮れた♪このペタみ~みに私は…»全文表示»
     →今日は午前より雨が降り出したしかもけっこ…»全文表示»
     →昨日、近所の公園で朝樹木の消毒があるとい…»全文表示»
     →さて、昨日行われた豆柴オフ会の模様を…楽…»全文表示»
     →まる、いつも以上にリードを引っ張っていま…»全文表示»
     →夜のくつろぎタイム手が見あたらないぞ?つ…»全文表示»
     →ネットで買い物した荷物がとどいた。空箱を…»全文表示»
     →寒くなってきたせいなのか、私が寝転がると…»全文表示»
     →本日は久しぶりにイベントへいった早い時間…»全文表示»
     →今日は田舎道をお散歩。私は田舎育ちなので…»全文表示»
     →つくづくまるはキツネ顔系だなぁ~と思った…»全文表示»
     →秋本番、抜け毛本番の今我が家の掃除機が壊…»全文表示»
     →久しぶりに青空を見た今日いつものランへ遊…»全文表示»
     →一日曇ったり雨ふったりですっかり寒くなっ…»全文表示»
     →昨日は30℃越えたくせに今日は肌寒い。秋…»全文表示»
     →今日は日中曇りですずしかったから久しぶり…»全文表示»
     →一日中くもり。暑かったり涼しかったりで体…»全文表示»
     →先日の夜のことこんな感じで気持ちよさそう…»全文表示»
     →一昨日3ヶ月半の子にどん引きしていたまる…»全文表示»
     →いつもいくランに子犬ちゃんが遊びにきてい…»全文表示»
     →公園に遊具があった。するとどうしても乗せ…»全文表示»
     →昨日の散歩中ボールで遊びましたうまくキャ…»全文表示»
     →世の中三連休我が家の外出予定は「犬の散歩…»全文表示»
     →お休みの日なので散歩ものんびりと…と思っ…»全文表示»
     →暑くて寝苦しかった日々がうそのように過ご…»全文表示»
     →なんだか怪訝な顔してますね後ろではパチン…»全文表示»
     →残暑となっているため家の中でまったり中犬…»全文表示»
     →台風が近づいているせいかなんだか蒸し暑い…»全文表示»
     →すっかり秋になったと喜んでいたら今日は暑…»全文表示»
     →確か残暑が厳しくなるといっていたはずがな…»全文表示»
     →お散歩でいつもおやつがもらえるお宅が留守…»全文表示»
     →先日あんまりきれいじゃない川でこんなこと…»全文表示»
     →昨日今日お天気が悪いので気温がさがっては…»全文表示»
     →秋が近づいてきているきがします夜の寝苦し…»全文表示»
     →連日37℃が当たり前な日々を送っていたが…»全文表示»
  • 2007年08月20日 / 行水
     →お盆終わりましたね~でも残暑が相変わらず…»全文表示»
     →酷暑から猛暑にかわってきたような東海地方…»全文表示»
     →昨日は多治見と熊谷が記録的な暑さを記録し…»全文表示»
     →今朝お散歩しようと外へでたらなんだか空気…»全文表示»
     →7月涼しかった分をとりもどそうとするかの…»全文表示»
     →毎度暑い日々でございます。しかし、飼い主…»全文表示»
     →今日も暑い一日でしたが風があったので比較…»全文表示»
     →暑さでバテバテ木陰で休憩中のまる突然むく…»全文表示»
     →今朝なぜかまるはこんなところに…耳がヘナ…»全文表示»
     →近所で住宅の解体がはじまり、台風の影響で…»全文表示»
     →公園で散歩中のワンコにねらいを定めていま…»全文表示»
     →6月頃には今年の夏は猛暑だどうしようと焦…»全文表示»
     →今朝の散歩は新規開拓してみたいつもの舗装…»全文表示»
     →今日も暑いでもまだまだエアコンは使いませ…»全文表示»
     →ようやく梅雨が明けたこれからは散歩の時間…»全文表示»
     →先月出張から帰ってきたときには驚くほどそ…»全文表示»
     →梅雨明けはまだだが今日も30℃オーバーの…»全文表示»
     →とうとう夏がきた!と思ったらまだ梅雨明け…»全文表示»
     →雨続きではやく梅雨あけないかな~と思って…»全文表示»
     →公園にバレーボールが落ちていたお?!右か…»全文表示»
     →夜、ふと隣の部屋をみると謎の光が2つちょ…»全文表示»
     →台風が過ぎてこれで天気になると思いきやな…»全文表示»
     →台風が過ぎ去り、何日かぶりに太陽をみた雨…»全文表示»
     →梅雨のはじめこそ晴れつづきだったけど気が…»全文表示»
     →先日のこと我が家の柱サボテンに花が咲きま…»全文表示»
     →今週は雨がつづきそう連日、土スリスリ(7…»全文表示»
     →先日久しぶりに柴2匹がランに出ていたちょ…»全文表示»
     →ちょっと時間を間違えるとアスファルトが暑…»全文表示»
     →なんだか久しぶりに気持ちよい晴れなような…»全文表示»
     →冷えた床にぺた~んとすると気持ちいいねこ…»全文表示»
     →今日のお散歩は池が中心にでーんとある公園…»全文表示»
     →毎日蒸し暑い…あまりの蒸し暑さに飼い主負…»全文表示»
  • 2007年06月27日 / きた
     →暑い夏がやってきた~昼過ぎに温度計みたら…»全文表示»
     →昨日は一日雨でしたね。でも早起きして5時…»全文表示»
  • 2007年06月23日 / 夏毛
     →昨日とうってかわってよい天気♪この空はA…»全文表示»
  • 2007年06月22日 / 現実
     →まる、現実に戻る…今回は久々に動画をおま…»全文表示»
     →梅雨だからこそきれいに見えるあじさい雨ふ…»全文表示»
     →翌朝の散歩は苗木城(標高433m)相変わ…»全文表示»
     →昨日まると少し遠出してきました橋の上から…»全文表示»
     →昨日の願いが通じたのか本日は曇りこれだっ…»全文表示»
     →お天気なのはいいがこれでは夏日中出かけら…»全文表示»
     →昨日一日雨で缶詰状態のまる(厳密にいうと…»全文表示»
     →ようやく中部地方も入梅した模様朝からずー…»全文表示»
     →本日はちょっとお出かけ飼い主が用事をして…»全文表示»
     →今年はラニーニャ現象で猛暑になるとか?た…»全文表示»
     →今日は朝から良い天気♪まるも気持ちよくお…»全文表示»
     →気持ちよさそうに寝ているまる実はこれはま…»全文表示»
     →予報ではずーっと激しい雨のようなこといっ…»全文表示»
     →予報に反して雷雨が降り続いたので今日はま…»全文表示»
  • 2007年06月07日 / 菖蒲
     →緑地公園は先週末菖蒲祭りだったそうなでも…»全文表示»
     →朝はベランダで日光浴することが多い暑くな…»全文表示»
     →昨日は散歩にいまいちのり気でなかったまる…»全文表示»
     →今日は一日お留守番帰ってきたときは耳ぺっ…»全文表示»
     →今日は暑い一日でしたね~通常なら夕方まで…»全文表示»
     →まるが真剣に飼い主を見つめています察しが…»全文表示»
     →ちょっと前からやらなくてはと思ってはいた…»全文表示»
     →夕方の散歩にて、本日のポイントはこちらあ…»全文表示»
     →今朝朝ご飯を食べた後まるはドアの方を向き…»全文表示»
  • 2007年05月28日 / 私信
     →本日、まる父飛行機にのって飛んでいきまし…»全文表示»
     →けっこう雨の嫌いなワンコも多いと思うがま…»全文表示»
     →今日も必要以上に良い天気(-。-;)何を思っ…»全文表示»
     →いつも行くランに今日はワンコがいっぱい!…»全文表示»
     →さわやかな日曜の朝私が起きてきて見た物は…»全文表示»
     →最近、ちょくちょく豆柴を見かける率が上が…»全文表示»
     →何やら楽しそうなまるいつもの公園?ではな…»全文表示»
  • 2007年05月17日 / 雷雨
     →朝から激しい雨と雷がなっていた昔は花火な…»全文表示»
     →公園のバラが今見頃このバラ、すごくでかく…»全文表示»
     →まるのシャンプーは基本的に月1回なのだが…»全文表示»
     →本日天気が良くラン日和やはり今日は平日に…»全文表示»
     →今日もよい天気♪夕方の散歩では狩猟犬魂炸…»全文表示»
     →今朝、再びまるが嘔吐毎度のことながらカー…»全文表示»
     →昨日の暑さは何だったの?と思うくらい今日…»全文表示»
     →今日は30℃オーバーで7月中旬の気候だっ…»全文表示»
     →朝の散歩の時間をもうそろそろ考慮しないと…»全文表示»
     →このGWは天気が良い日が多く結構出歩くこ…»全文表示»
     →黄金週間の後半がはじまった昨日まると木曽…»全文表示»
     →たかが一泊二日の旅行ですがまだまだひっぱ…»全文表示»
     →本日のまるはこんな感じこんなポーズのまま…»全文表示»
     →全国的に夏日だった昨日まるは海にいたやっ…»全文表示»
     →気が付くと連休も2日すぎてしまった何をし…»全文表示»
     →冬生まれのまるは春にワクチン接種があるの…»全文表示»
     →まるにペット用シートベルトを買いました試…»全文表示»
     →昨日ポチたまで鼻先にジャーキーを置いて待…»全文表示»
     →久しぶりの日記なんて事はない元気に過ごし…»全文表示»
     →まったりとした日曜日の午後は近所の公園で…»全文表示»
     →昨日のお散歩の後、ワクチンを打ちに動物病…»全文表示»
     →とあるお花見スポット昨日まで桜祭りをして…»全文表示»
     →グレムリン?柴はシャンプーの際さほど変化…»全文表示»
     →今日は朝から良い天気。お散歩日和だが家事…»全文表示»
     →やっと暖かくなった毎年恒例新境川堤の桜を…»全文表示»
     →先日の開花宣言から10日程たち再び緑地公…»全文表示»
     →せっかく桜満開なのに黄砂だったり寒風だっ…»全文表示»
     →きっと日中は人で賑わうことでしょう。私的…»全文表示»
     →開花宣言後初の週末だがいまいち空が晴れな…»全文表示»
     →昨日、お天気につられてサイクリングなんて…»全文表示»
     →こう暖かくなってくると天気が良い日はどこ…»全文表示»
     →週末の雨とうってかわって良い天気♪お散歩…»全文表示»
     →まる?いえいえ、このワンコはドッグランの…»全文表示»
  • 2007年03月22日 / 偵察
     →今日の予想気温は18℃とかこれは東海でも…»全文表示»
     →関東では桜が開花したそうなまるは現在衣替…»全文表示»
     →ここのところたまにですがお散歩から帰ると…»全文表示»
     →まる、いつものように基地にピットインして…»全文表示»
     →昨日一日お留守番だったので今日はゆっくり…»全文表示»
     →えへ♪松ぼっくりひろっちゃったワン♪両手で…»全文表示»
     →両者みあってみあって~はっけよ~いのこっ…»全文表示»
     →今朝外を見ると雨かと思いきや雪がぱらつい…»全文表示»
     →寒の戻りに思いのほかダメージをうけている…»全文表示»
     →今日も暖かい♪さぁまたまた公園ランへ本日…»全文表示»
     →ここ数日あまりにも寒くて固まっていました…»全文表示»
     →キッチンに立つとまるも一緒についてきます…»全文表示»
     →昨日は暖かかったね~20℃越えたらしい(;…»全文表示»
     →私がお買い物に出かけたとき、まるはこのよ…»全文表示»
     →暖かい一日でしたね~久しぶりに川沿いを散…»全文表示»
     →今日から3月昨日の強い風がやみ暖かくなっ…»全文表示»
     →復活したらやっぱ走りたいでしょ~というこ…»全文表示»
     →先週はずっと引きこもっていたおかげか週末…»全文表示»
  • 2007年02月23日 / 
     →朝から雨降り今日はお散歩無しだなぁ~ふぁ…»全文表示»
     →我が家のカレンダーを見ると本日は猫の日ら…»全文表示»
     →今週にはいり日中少々散歩するだけでめっき…»全文表示»
     →去年北海道へいった際連れて帰ってきたキタ…»全文表示»
     →一日ずっとこんな感じやはりちょっと元気な…»全文表示»
     →まる、くつろいでいます…田んぼの真ん中で…»全文表示»
     →我が家の朝の風景机の上からはヨーグルトの…»全文表示»
     →月曜日の気持ちよさが嘘のようさむーーーい…»全文表示»
     →昨日あんなに天気よかったのに今日は朝から…»全文表示»
     →三連休同様今日も暖かな一日。公園の菜の花…»全文表示»
     →我が家に念願だった柴犬がやってきたのがち…»全文表示»