豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



手始めに…

終わった。。。
やっと終わったよ。バイトが(嬉
終盤、気が抜けたのか風邪菌まで頂いたよ(T.T)
せっかく今日からのんびりできるじゃないと思っていたら
年内のお天気は今日だけらしい!
これでは大掃除できないじゃない!

せめて・・・


20071227-1.jpg

まるだけでも洗ってもらいました。(自分で行う体力なし)

これでもういつ新年がきてもいい・・・のか?

グレード

20071225-1.jpg

お誕生日にもらったプチケーキはこんな感じ。
1歳のお誕生日はこんなケーキだったんだねぇ~
年々グレードダウンしているような・・・(; ̄ー ̄A
でも体の大きさから考えるとコレぐらいがちょうどいい大きさのハズ!
大きさにかかわらずまるはおいしそうに頂いていました♪

記念日

Happy Birthday

今日は天皇誕生日。
ということはまるの誕生日なのだ♪

あっという間にまるも3歳になりました。

忙しくてあまりかまってあげれませんがプチケーキでお祝いしようと思います♪

予想通りの結果

20071216-1.jpg

お天気もよかったので朝から緑地公園をお散歩

普段ご近所一周散歩しているだけなので今日のまるはテンション高かった~
足取りもスキップです♪


午後からはちまたで話題の映画を見ました
超ヤパイっす(T.T)最初から最後まで号泣。
映画終わったときには鼻真っ赤っか状態
犬飼いには身につまされる映画ですね。。。

来年のカレンダー

20071209-1.jpg
運動不足だろうと今日はランへ
ですが片隅でたたずんでいました・・・

ところで、もう12月にはいり今年も1ヶ月をきりました
来年のカレンダーはどうしましょう?
20071209-2.jpg
来年のカレンダーの1つはこれ。
ペットケア専門学校オリジナルカレンダーです

20071209-3.jpg
何故かといいますとここのどこかにまるがいるから♪

カラスからの贈り物

ほぼ週1でお届けするまるの日常です・・・

今日はお天気がよく、洗濯日和でした♪
ふと気が付くとベランダに松ぼっくりが!
近くには松がないのに何故?
よく屋根にカラスがとまるのでおそらく持ってきたのでしょう
20071202-1.jpg

で、それをまるにプレゼント♪

20071202-3.jpg

両手でがっちりと掴みカジカジ堪能中

20071202-2.jpg

段々真剣になりだして鼻にシワ寄せながら頑張りました


ということでまるは相変わらず元気にすごしています。
初日こそ帰宅時ものすごい歓迎をしてくれたのですが
日を追うことにテンションが下がってきているような…(; ̄ー ̄A
慣れてくれるのは嬉しいことなんですが、なんだか寂しい飼い主でした。。。
