豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2008年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



暑い日の風物詩

昨日は暑かった~
20080528-1.jpg

暑くなるとこのポーズが増えてくる
お腹ひんやりして気持ちいい?

田舎

今日は夏日だったヨ
暑いけど飼い主の用事につき合わせてこんな場所へ
20080523-2.jpg



田植えの季節。水が張ってあるせいか風はひんやりとして気持ちいい。
20080523-1.jpg

田んぼとまる。似合うね~

とりあえず試してみる

飼い主、携帯機種変しました

ということで試し撮り
20080521-1.jpg

いまどきの携帯は画素数高いね~320万画素ですって!

まるもやってキター!

いろんなブログを見ていたらこんなプロジェクトをやっていることがのっていた。
ならば・・・

とやってみたよ♪

まるのIDは【6628towj】

よかったらみてやってね~
20080514-1.jpg

豆オフ

20080511-1.jpg

当日朝まで雨で心配しましたがなんとか晴れてくれました♪

今回はちょっと頭数少なめでの会となりましたが

20080511-6.jpg
とりあえず恒例のガウりあり(笑

20080511-2.jpg
20080511-3.jpg
おねだり犬あり

20080511-4.jpg
感動的な(?)親子の再会ありと

結構たのしかったです♪

藤とまる

GW最終日、藤まつりにいってみた
20080508-1.jpg

さすがまつりやるだけあって、近所の公園のそれとは咲きが違う

20080508-2.jpg

紫のものはもうピークがすぎたらしく白い藤が一番きれいだった

20080508-3.jpg

でも近所のジャリジャリ道の散歩のほうがまるがうれしそうなのは気にしないゾ

自己満でもいいんだ・・・

Let’s 遊歩道

昨日の続き
一つ目の目的は果たせなかったけれども山は何も1つだけではない!
20080506-1.jpg

ということで別の山の遊歩道へ移動したのでした。

ほんと山好きなんだなぁ~と実感するのがこの駆け上がる姿


20080506-2.jpg

楽しそう
しかも余裕たっぷり・・・


20080506-3.jpg


このように楽しんだ後、帰ろうとしたら
う○ち袋がな~い!!(泣

私、再び遊歩道をもう1回めぐる羽目に・・・

途中休憩したベンチ脇におちていましたとさ(汗

GWナメンナヨ

ゴールデンウィークも後半戦にはいりました。
といいつつ何の予定も立てていなかった我が家
思いつきで山でも登ろうかと。。。
20080505-1.jpg

目的地は金華山だったんですが・・・
到着したときはすでに駐車場満車
我が家的には早い時間に到着したとおもったんだけどな~(汗

仕方ないのでその横の長良川沿いをお散歩することに。。。
20080505-2.jpg

でも結構これもたのしいかもね~

浮かれた勢いで水にはいっちゃったりして
20080505-3.jpg


また金華山には次の機会にチャレンジすることにしよう。
