豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



神社いったよ

20080928-1.jpg 

先日、まるCarの調子が悪いので見てもらいに行きました。

車を見てもらっている間、ちょっと近所をお散歩♪

はじめてやってきました国府宮神社

毎年ここではだか祭りが開かれるんだよね~

20080928-2.jpg 

神社仏閣より近場の川原のほうが好きです♪  by まる


お散歩いろいろ

前回の記事で行った原っぱ、今日いったらすっかり刈られていました
20080914-1.jpg
動き回れる範囲が広がりバッタ追いかけあそんでいましたよ♪


さて、先日所用で出かけた帰り道
20080914-2.jpg
こんな風車(?)のある場所を散歩しましたよ
どこからかネロでもでてきそうな風景ですが

20080914-4.jpg
実際にはお城のそばの公園です♪

夕方でしたのでに会えるかしら??なぁんて思ってましたが残念でした~

20080914-3.jpg
まるも久しぶりにやってきた公園にご満悦♪

ちょっとごぶさた

20080910-1.jpg
ちょっとご無沙汰でした。
雨ばかりの日々が続いたらびっくりするぐらい草がのびていましたよ

草むら大好きまるは
20080910-2.jpg
すっぽり隠れてしまいます。


そうそう。前回の日記でいっていたお散歩拒否ですが
今日の散歩はわかりやすかったです。
後ろでコーギーにガウられると早歩きになり、前方に幼稚園児の集団があるとそっちにはいきたくないとフセ。
大きな音が苦手なんだと思われます。。。

このように(?)まるはいたって元気ですのでよろしく♪
