豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



天使の寝顔

20081024-2.jpg

今年は暖かいせいかコスモスがちっともきれいじゃないなぁと思っていましたら
最近になってようやく咲きそろってきました

こんな秋の散歩を楽しんだ(ハズ)のまるですが
疲れたのか夜爆睡
天使の寝顔とはよくいいますが・・・

続きを読む »


いつもの公園

20081009-4.jpg
今日も秋晴れ!というか9月半ばの気候だったらしいが…
いつもの公園を散歩♪

でも、今日はちょっと何かが違うぞ

20081009-1.jpg
今日は久しぶりに楽くんとお散歩デート♪

20081009-2.jpg
仲良くおやつをもらったよ♪

20081009-3.jpg
楽ちゃん微妙に鼻シワが・・・(笑
ごめんね楽ちゃんのおやつ強奪しちゃって。

こんな食いしん坊まるだけどまた一緒に散歩してね~

やっと秋っぽい写真撮れた

コスモスとまる
20℃を下回ったとおもったら本日は27℃
日中の散歩はちょっと暑かった

先日いった公園を今日もお散歩。
コスモスがきれいにさいていたYO

冬支度

20081005-1.jpg
今年、カドラーを買いました♪
穴篭もりが好きなまる、新しいおうちも気に入ってくれたようです。
