豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月

最近ダイジェスト

ここのところめっきり寒くなってきましたので毎年恒例の姿がみられるようになってきました
20081124-1.jpg
どんだけ寒がりやねん!と思いきや
20081124-3.jpg
外にいくとブレブレ画像しか取れないほど走り回り
20081124-4.jpg
お仕事も・・・

20081124-2.jpg
おやつをねだる熱視線もわすれません。

更新はぼちぼちですがまるはいたって元気です♪


ゆうやけこやけのトノサマバッタ

20081113-3.jpg
これは先日の空。
画像でみるよりすごく赤く染まっていました。
秋だね~

20081113-2.jpg
ふと地面をみるとバッタの姿を発見。
これはトノサマバッタらしい。仮面ライダーのモチーフだそうだ。
この姿もなんとなく秋っぽい。

20081113-1.jpg
で、これが別の日の夕暮れ『夕日と柴犬』

最近ちょっと油断すると散歩の時間が真っ暗です。


レッツ!ウォーキングゥ!

20081103-1.jpg
今日もいつもの広場で駆け抜けるマルです

たのしそうに走るまるに今日はこんなものをつけてみました
20081103-2.jpg
首輪についているものなんですが・・・
実はこんなものです

やはりお散歩時の歩数はかなりもの。
しかしこれをつけてわかったのはお留守番中は0歩ということ(笑
ON、OFFのはっきりわかるまるです