豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



天皇誕生日

20081223-3.jpg
気づくとあと今年も10日きってしまいました。
小学生のころは1年ってもっと長かったようなきがするけど今はものすごいスピードで過ぎていきます。。。

さて、天皇誕生日の今日はまるの誕生日でもあります。
まるもおかげさまで4歳を迎えました♪

来た当初は下痢やら嘔吐やら繰り返し、無事大きくなるかしら?と心配した時期もありましたがめでたく今日4回目の誕生日です!感慨無量

かといって特別なことをしたわけではありませんが
今日は近くの土手でのんびり日向ぼっこしていました
20081223-2.jpg

こんなのんびりしたときをすごせるのもまるがいるから。
来年もこんな感じで迎えたいものです。


ちゃんとケーキは用意しましたよ
20081223-1.jpg
本当は笑顔が撮りたいのにケーキに真剣すぎて真顔しかとれなかったのが残念(笑

最近ダイジェスト

20081210_3.jpg
またまた久々更新です。。。

最近あまり遠出してなかったのですが先日紅葉ならぬ黄葉まつりにいってきました。
街中のイチョウは実がならないものばかりですがここは銀杏まんさい。銀杏臭満載(w
最初はよろこんで歩いていましたが人が増えるにつれて意気消沈。
結局抱っこ犬です。

20081210_1.jpg
これは今日のまる。
久々行った緑地公園でやる気満々です!

ボール投げろといっています。


20081210_2.jpg

で、いつものようにダッシュ

で、いつものようにブレブレ・・・

