豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



乾燥注意

今日は春のように暖かかった
こんな日は太陽の光を浴びてお昼寝が一番♪
20090129-1.jpg

でもね、冬っていうのは乾燥していてね
気づくとこんな寝癖が・・・
20090129-2.jpg
ムキッ歯de昼寝

冬は歯茎の乾燥に注意です。

御年始

ちょっと前になりますが、お年始に実家へいきました
まるもここは福袋にはいっていたイチオシを着用です♪
20090125-2.jpg

ということで携帯撮影会が開催されました。
あいかわらず無愛想です(笑

20090125-1.jpg
その後、井戸端会議に参加。

コロ

20090121-1.jpg
このワンコの名前はコロ。
私は会ったことがありません。
おじいちゃんが昔とてもかわいがっていたそうです。

つい先日悲しい出来事がありました。

今頃虹の橋の向こうで再会できているといいな…

牛走る

20090102-4.jpg
正月休みも終わりましたね。

正月からよい天気にめぐまれた東海地方
初散歩を子牛としましたよ♪

20090102-5.jpg
20090102-3.jpg
20090102-2.jpg
20090102-1.jpg

年頭のご挨拶

20090101-1.jpg
