豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



お花見

20090329-2.jpg
週末、森林公園へ遊びにいきました。
うちの近所の桜はまだもう少し先なんですが、ここの枝垂桜はいい感じに咲いていました

小枝を拾ってご機嫌ですよ♪


20090329-1.jpg

お天気がよくて広い場所で走る
これが一番うれしそうだね
20090329-3.jpg

20090329-4.jpg
あと、おいしいおやつがあれば最高!

気づけばお彼岸

20090316_01.jpg
気づけば前回から数週間たっておりました
でもまるも私も元気です(聞いてないか・・・)

ここのところとても暖かい日が続いています
このまま続いてくれるかと思っていたら来週はまた寒いらしい。

晴れの日で可能ならば大きな公園で遊びますよ♪

20090316_02.jpg
お約束のダッシュ


この間お城の公園を散歩していたらこんなものが用意してありました
20090316_03.jpg

まるの顔をはめたい衝動に駆られましたが一人では無理。
また次回やってみようと思います。

ということでまた次回の更新はいつになるやら・・・
