豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



正常値

お散歩たのし♪
またまたお久しぶりの登場です。

先日、動物病院に再び血液検査にいってきました。
新人の獣医さんでしょうか?今回は採血でまるきゃおーんと鳴きました
ベテラン獣医だとわりと無反応なんですよね~

で、結果正常値にもどっておりました
よかったよかった♪

昨日はちょっと用事で朝から出かけましたのでついでにまるもお供。
いつもと違う場所なのでテンションあがります。


脱走
用事が済むまで車で待機していたのですが最近はすぐ脱獄します。
そんなことありません
こっちが正しいポジション

昨日めずらしくまるがへそ天で寝ていました。
へそ天

今が一番すごしやすい気候だからね~
よく寝られるね。

アスファルト注意

今日は30度越え予報がでていたけれど
昨日も暑かった
20090511-1.jpg
休みだとのんびり構えているとあっという間にお散歩適温を越えてしまいました

久しぶりに日曜日の緑地です

やはりバーベキューやら遊びにスポーツにとたくさんの人が繰り出していましたyo

人ごみNGですのでなるべく道以外の草地を選んで散歩

20090511-2.jpg

魅力的な匂い満載の公園散歩をたのしみました

寝GW

GWもあと1日でおわりですね。
我が家は特にどっかいくわけでもなくもっぱら寝GW
20090505-1.jpg
やったことといえば
20090504-1.jpg
久しぶりに自力でまるを洗い

20090505-2.jpg
いつもの原っぱでシロツメ草の上を散歩
なんにもない日々をの~んびり過ごしました。


話は変わりますが
今年になってまるが雨カッパデビューしましたよ
20090504-3.jpg
近所の道は相変わらず雨拒否ですが
車で移動して普段とは違う場所だとスタスタあるくことが判明しました(汗
20090504-2.jpg
