豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



月に1度の試練

先週海にもはいちゃったりしてずいぶんとかぐわしくなったので昨日はまるをシャンプーしてもらいました

20100328-001.jpg
入浴シーンをちょっと盗撮(笑


その後
20100328-002.jpg
開花宣言も出たことだし、ちょっとお花見にいってきましたよ


20100328-003.jpg
まだまだ満開までは程遠い状態でしたので花咲いてる部分で無理やり撮影
(これも試練?)

もうちょっとしたらまた行こう♪

久しぶりの遠出

3連休中は初日のみお天気らしいということで久々の遠出をしました♪
菜の花畑
思いっきり渋滞にのまれましたが無事到着・・・
菜の花まつりも終盤ですがまだいっぱい咲いていました♪

菜の花畑2
ま、まるにはまったく興味ないようですがね・・・

その後
逃げろ!!
海で戯れたり
波にのまれた!
ちょっとしくじったり・・・
崖っぷち犬
興味本位で覗いてみたり



お天気はイマイチでしたが結構楽しめました♪


個人的には・・・

続きを読む »

プチオフ 続き

さて、最近雨続きで開催が心配されましたがなんとか持ちこたえてくれた昨日。
なんと神戸より磨呂ちゃんが名古屋へやってきてくれました!
20100313-31.jpg


名古屋のメンバーは楽ちゃん瑠璃ちゃんとまる、今回楽ちゃんハーレム状態でした(笑

まずはランチ。
春日井にある和さび楽ちゃんとカフェに行くのは初めてです
貸切にしていただいたので柴4匹でもゆったりすごすことができました♪

20100313-4.jpg
久しぶりの瑠璃ちゃん♪
近づくとビビって逃げてしまうのでズームにて撮影(笑
しっぽが見事に収納されています(苦笑


よくこのあたりには来ていたのにこんなところがあるなんて知らなかった…ぜひまた行きたいと思いました

その後落合公園に移動してみんなでお散歩。

楽ちゃんとまるは年の功(?)ほかのわんこに動ぜずおやつに視線まっしぐら(汗
20100313-5.jpg
二匹とも二足歩行犬?

20100313-6.jpg
磨呂ちゃんは公園を元気に走り回っていましたよ♪

20100313-7.jpg
瑠璃ちゃんと磨呂ちゃんはガウりん対決してましたがなんせ女の子なので全然怖くなくてかわいかった~
ビビってばかりの瑠璃ちゃんなのになぜか磨呂ちゃんには応戦できていましたね

久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました。
磨呂ちゃん遠くから遊びに来てくれてありがとうございました


ちなみに本日万歩計をつけてお散歩したまるの総歩行数は8660歩でした

プチオフ

本日は久しぶりに豆友と会いました♪
しかもおしゃれにカフェですよ

20100313-2.jpg
楽ちゃんお久しぶり♪

メンバーはこちら
20100313-1.jpg
詳しくは明日…
