豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月

芝桜と柴犬

昨年から行きたかったのですが念願かなって行ってきました
茶臼山の芝桜♪
20100529-001.jpg
今がピークということで、思いっきり渋滞にまぎれて行きましたが
山につくと元気いっぱいの柴犬一匹

もちろんリフト使わず徒歩で上まで上がりました
こちらがヒーヒーいいながら登るのにまるはほんと涼しげで軽やかに登っていきます

でようやく見られたのがこの風景
20100529-002.jpg
色も鮮やかできれいでしたが、香りもすごかったです

20100529-003.jpg
ご覧のとおり人もすごかったですが・・・

やはり山で走るのが本職の柴犬
20100529-004.jpg
とっても嬉しそう♪

帰り際、まるがまたもや
20100529-005.jpg
ストを起こしておりました(汗



くるくる注意

このところお散歩中コンパスのようにくるくる回ることが増えてきている




でも中心にあるのは乾燥ミミズであることが大半なので
スリスリに注意が必要だ。
でもなぜあのようにまわる必要があるんだろう?不思議・・・

藤まつり

最近、まるがよく抵抗を見せます。
はじめは居座り作戦なんですが、リードをグイっとひっぱると体を呈して抵抗をみせます。

20100504-001.jpg

今回の抵抗の原因は人ごみに行きたくないということ。
20100504-003.jpg

藤の花が今ピークということでやってきました天王川公園
20100504-002.jpg
結局抱っこ犬として散策しました
20100504-004.jpg

人が少ないところではご機嫌に散歩していましたよ~
津島藤まつり3