豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



暑いよ~

梅雨が終わったとたん連日の猛暑の中部地方

20100722-002.jpg
暑さに負けず公園で枝運びしますよ~

20100722-001.jpg
天気がいいとうれしいね♪



とかいいつつ・・・
20100722-003.jpg
実際はエアコンつけたお部屋でまったり。
陽が落ちないと外へはいけないな~

ケン太くん

今年の梅雨は本当に雨がいっぱいで。
先日洗ったばかりなのにすでに獣フレイバーが若干するような…
雨嫌いなまるですが、最近徐々にカッパを着て散歩もするようになってます。
雨の散歩では写真もとれませんね~

最近ご近所に黒柴くんが増えました♪
以前はゴールデンを飼われていたんですがこの春なくなったそう。
13歳だったかな。。。
ときどき言葉につまりながらその時の話をしてくれました。

先日もまた、旅立ったワンコが一匹。
私はマッキーのファンでしてほとんどのCDもってるくらいですが
先日のブログで最年長のケンタくんがなくなったことをしりました。(こちら
結構犬好きなこと、たくさんのフレブルを飼っていることは有名かと思いますが。
ファン歴も長い私としてはケンタくんもずっと見てきたわけで愛きょうのあるその姿が大好きでした

犬生は短いんだなって身にしみたできごとでした。


20100714-1.jpg
