豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



6歳になりました

今日はまるの誕生日
どうしようかと考えた結果、まる(柴犬)が大好きな
20101223-002.jpg
山を駆けまわらせることにしました。

向かった先はここ
20101223-006.jpg
金華山

子供のころに登った記憶はあるけど本当に久しぶり。大丈夫か?私・・・

まるは全然問題ないですね スタスタと先へ向かいます
20101223-003.jpg
途中、おやつ休憩もはさみつつ なんとか頂上へ

20101223-001.jpg
なんと、この時ちょうど虹がでていた♪

で、頂上でもおやつタイム 他の登山客にパンもらって大満足♪
20101223-005.jpg


で、恒例のケーキ。。。。なぜかすでにグチャグチャですが・・・(汗
20101223-007.jpg

また1年たのしく過ごせたらいいな♪
