豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

10月« 2012年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年11月



ベランダで一言

最近、ベランダから外を眺めることが好きになったようです。
窓を開けるとテケテケとやってきます♪

2012-11-29_003.jpg

他に話題もないので漫画カメラで遊んでみました・・・
2012 11 29_3779

2012 11 29_3778

2012 11 29_3776
輪郭がぼやけてしまった・・・


さて、最近私はタイ料理教室なんぞにいっておりまして
今日はグリーンカレーを作りました♪
2012-11-29_001.jpg
結構気に入ってます♪

帰りに寄ったデパートで岐阜の物産コーナーがでていまして・・・思わず買ってしまった1品
2012-11-29_002.jpg
しばらくはご飯が進みそうです♪♪

私の萌えポイント

日本は随分と寒くなってきたようですね。

相変わらず毎日冷房が必要な日々なんですが、朝夕は多少涼しくなってきました。

今日は室内で過ごすことが多い我が家で私が癒される萌えポイントを数点。


1.
2012-11-19_001.jpg
椅子に座っているといつの間にか足元にやってきてリラックスしていること


2.
2012-11-19_002.jpg
寝ている時に舌がチョロっとでていること


3.
2012-11-19_003.jpg
ガムを食べるとき両手を使って一生懸命食べること



ふと、こういうのを見つけると顔がニヤけます♪

諸々

先日、散歩途中電線を走り抜けるリスを目撃しました。
意外な動物がいるもんです
2012-11-09-001.jpg

先日、道端でくつろいでいる犬をみました
まぁよくいる野良なんですが・・・
2012-11-09-002.jpg
超でかかったです(汗


今日はバンコクのニュースポットアジアンティークに初めていきました。
もうクリスマス模様です。相当暑いのに・・・不思議ですね
2012-11-09-003.jpg

今日は夜が長いです。
なぜなら今日はまるがいないのです…
来るべき長休にそなえ、お泊りの練習にいっております。。。
早く会いたいな。

2012-11-09-004.jpg
