豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



いよいよ本番

なにが本番かといいますと…


20130329002.jpg

夏です!タイの一番熱い季節が本番を迎えたようです(-。-;)

この日はいつものごとくトリミング前のお庭散策ですが、暑い!
只今日陰でクールダウン中です

この日聞いたところによると場所により40℃を超えたそうな?!
聞くだけで暑くなる魔法の言葉。


20130329003.jpg

まるがクールダウン中の木の上にはリスもいましたよ~♪


こちらではエアコン必須の生活なんですが、恐ろしいことに停電も結構あるのです。
原因がこのリスの場合もあるとか?(電線かじっちゃうんですかね?)
まるがお留守番中に長時間の停電とかになったら恐ろしいわ。

続きを読む »


いらっしゃいませ~♪

バンコクに引っ越してきてはや8カ月

20130316003.jpg

日本的にリメイクされたベランダで日光浴するのが日課です♪


そんな平凡な毎日を送っていた我が家に日本から初お客様がやってきましたよ~♪
画像ブレブレにしか撮れないほどよろこんでいるマル

20130315001.jpg

甥っ子君が初海外旅行としてバンコクへきてくれました♪

昔から好きだったんだよね~

20130316002.jpg
ちょっとの時間だけでしたがまるとふれあうことができました~

