豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思うつぼちゃんBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 思うつぼちゃん



思うつぼちゃん

梅雨のはじめこそ晴れつづきだったけど
気が付けば去年の梅雨より雨ふっていそう
これで今年の水不足も少しは大丈夫だろうか?

さて、相変わらず寝てばかりのまる
耳をポリポリしたあとは必ずその後においをかいでいる
20070713-3.jpg

臭いで耳チェック?

ワンコは匂いが主な情報源だね


まだ開封していないものでもにおうかしら?
20070713-2.jpg

もうすぐやってくる夏にそなえて
ワンコが舐めてもOKの防虫スプレーなんてものをネットで購入♪
でもそれだけだと送料がかかるのよね~
なんとなく悔しくてついでにまるのおやつを数点購入。
私ってお店の思うつぼちゃん?

こうやって我が家のワンゲル係数はあがるのである…

*** COMMENT ***

そうなんです、そうなんです!!
ついつい、あれもこれも...と(-_-;)
我が家も、ワンゲル係数上がりっぱなしです。

みんな、こうやってにほいを嗅ぐんでしょうか?
健太も、必ずやってます(+_+)

>黒豆健太ママさん
やっぱりついでに何かかっちゃいますよね~
結局ついでの方が額が高くなったりします(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

