豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな時にかぎってBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … こんな時にかぎって



こんな時にかぎって



今週にはいり日中少々散歩するだけでめっきり引きこもり生活な我が家


こんな週に限りすごくお天気続きなようなきがしてならない

でもこのお天気だからこそ縁側お昼寝日和なのかもしれない。。。

20070221-2.jpg

今日は鼻アップで♪

*** COMMENT ***

分かる!分かる!!
たまたま、飼い主の体調の悪い時に限って、妙に良い天気だったりするよねぇ~。
で、元気いっぱい。沢山遊んであげるぞ~って気分の時は雨続きだったり・・・・。
私って、余程日頃の行いが悪いのかしら?

>kabaちゃん
今日も良い天気だったね。
我が家は今日もヒッキー(笑
kabaちゃんは雨女かも?
是非、我が家のイベントの際にはやる気を起こさぬように!雨ふったら困る(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

