豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … ネコミュニケーション

ネコミュニケーション

20070901-3.jpg

お散歩でいつもおやつがもらえるお宅が留守だった
往生際が悪いまるはいつまでもその場から立ち去らなかった

ということで私だけがスタスタと先へ行くと
※父がまるにつきあってます

20070901-1.jpg

猫が休憩中


いつもならマル連れなので”シャーッ”って怒られるのだが
今日はいなかったのでここまできてくれました♪
20070901-2.jpg

声をかけると私に体をスリスリしてきた
こういった仕草が猫のかわいいところだね~

*** COMMENT ***

まるちゃん、行き付けのお家?があるんだ。お留守で残念だったね、その後はしぶしぶ帰ったのかな。おやつもらった人って絶対忘れないよね。楽もきっとはるさんに逢いたいと思っていると思います(笑)。先日、騒いでいた迷子札、楽音の勘違いで、収納ケースの裏に落ちてたの。えへへ、お恥ずかしい。まるちゃんとお揃いだから見つかってよかった。

>楽音さん
迷子札みつかってよかったですね~!
収納ケースの裏は盲点でした(笑
いつでも楽くんにあったらおやつあげられるように準備してるからね~♪また公園であえるといいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう