豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペット博BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … ペット博



ペット博

20071006-1.jpg

本日は久しぶりにイベントへいった

20071006-2.jpg

早い時間にいったつもりだが、すごい混んでいた(; ̄ー ̄A

20071006-3.jpg

人もいっぱい犬もいっぱいでまるは立ち往生。
伏せてしまって動きません。
しかたないのでずーっと抱っこすることに・・・
湯たんぽ抱えてるみたいで私は暑くてしかたありません

20071006-4.jpg

なんとか買い物を済ませて部屋の隅で休憩~

運動にはならなかったが精神的にはかなりお疲れだろうね。
つきあってくれてありがとね~
これでまた我が家のワンゲル係数が上昇致しました♪

*** COMMENT ***

お久しぶりです~
まるちゃんは土曜日にペット博行ったんですね~
うちは今日行ってきました。
すごい人ですよね~小さい会場なので、なんだか息苦しくなっちゃうくらいでした。
やっぱりドームでやってほしいなぁ~
まるちゃん、お疲れだったね。
おうちへ帰ったら爆睡だったかな~?

>こたママさん
お久しぶりです!こたつ君も元気ですか?
まるは家に帰ったら爆睡でした(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

