豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 椿咲くBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 椿咲く



椿咲く

20070301-1.jpg

今日から3月
昨日の強い風がやみ暖かくなったので本日は大きな公園へ
お散歩日和だ♪
余談だが我が家のカレンダー昨日は「いぬふぐり咲く」だったが
本日は「椿咲く」でした



家の近所をあるくときはあまり引っ張ることも少なくなったまるだが
公園につくとグイグイひっぱるひっぱる
そのため首がしめつけられてゴホゴホしていた・・・(自業自得)

20070301-2.jpg


20070301-3.jpg


これで花粉症でなかったら春万歳なんだがな~

*** COMMENT ***

かば、花粉症の辛さは、同じ鼻炎って事で分かります。本当に、お大事に!
(どう大事にしたらいいの?)
ちなみに、いぬふぐり・・・・・。
犬の”たまたま”から来た言葉って知ってました?

>kabaちゃん
ここ最近はずっとお薬に頼ってます(; ̄ー ̄A
ま、一昨年よりは数段楽な症状なんだけどね~
いぬふぐりの件、なんか種子が似てるとかっていうんだよねぇ?我が家は♀なので確認できず残念(w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

