豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柴・柴・柴BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 柴・柴・柴



柴・柴・柴

さて、昨日行われた豆柴オフ会の模様を…
20071015-1.jpg
楽くんとまる私のおやつにロックオン!スリスリ寄ってきてくれてうれしかった~♪

20071015-5.jpg
毎度恒例ガウガウも…(笑

20071015-3.jpg
今回初参加4ヶ月のコジロウくんちょっとびびっておりました
20071015-6.jpg

まるは犬には興味がなくて(; ̄ー ̄A …井戸端会議に参加しているようです
20071015-9.jpg


最後にコスモス畑までお散歩。

雨の予報も出ていたけれど、暑くもなく寒くもなくちょうど良いオフ日和となりました♪

*** COMMENT ***

おつかれさま~。

まるちゃん、コスモス畑がよく似合うね~♪
オフ会楽しかったね!
と思ってるのは、飼い主だけ?(笑)
まろにガウガウ吠えてるコタロウくん、すっごい歯むきだしだ!
兄弟なのにねー。仲良くできないのねー。
おとなしい女の子ワンコがうらやましいわん。

まる家の子に

まる家の子になれそうなほど、楽ははるさんにもまるパパにも
甘えていました。かなり珍しいことです。ありがとうね。
あっ、でもまるちゃんと楽は触れあってなかったね。
お互いの道をしっかり行くっていう感じのカップルもあるし、
これからも仲良しでいてくださいね。

>おさやん&まろ さん
遠いところからお疲れさまでした!
まろくんは兄弟似すぎているから余計にきになっちゃうんですかねぇ(笑

>楽音さん
楽くん私だけに甘えてたわけではないのか~残念(笑
まるとはほんと平行線のように歩いていたね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

