豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だら~んBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … だら~ん



だら~ん

昨日、近所の公園で朝樹木の消毒があるということで
朝から公園ランにいきました
20071016-2.jpg
でもなんともやる気のないまる

ワンコがいないわけではありません
ポメが3匹ほどいるのですが遊ぶ気はないようです
20071016-3.jpg

それにしてもくつろぎすぎでは?




20071016-1.jpg
夕方の散歩では近所の猫2匹にがんとばされました(笑
奥の猫、確実にまるよりでかいです。。。

*** COMMENT ***

オフ会お疲れ様でした。楽しくて良かったですね。
そうそう小豆亭の近くも最近猫がいてそれが大きいのよ~
全国的に猫出没の季節なんでしょうかね~

>小豆ママさん
もう少ししたら夜の猫バトルが行われる時期なんでしょうか?
うちの近所の猫は強いですよ~(笑
まるが避けて通ります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

