豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 予想通りの結果

予想通りの結果

20071216-1.jpg

お天気もよかったので朝から緑地公園をお散歩

普段ご近所一周散歩しているだけなので今日のまるはテンション高かった~
足取りもスキップです♪


午後からはちまたで話題の映画を見ました
超ヤパイっす(T.T)最初から最後まで号泣。
映画終わったときには鼻真っ赤っか状態
犬飼いには身につまされる映画ですね。。。


*** COMMENT ***

映画、見られたんですね!!
これまた柴って言うのが、一段と涙を誘う映画ですよね(T_T)
ああ、行くんだったらタオル持参かな(>_<)

>黒豆健太ママさん
映画、見たんですよ~
まぁ、予告みただけで泣いていた私ですから・・・(汗

是非タオル持参をおすすめします!(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう