豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやじキラーBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … おやじキラー



おやじキラー

今日は大寒ということで寒くなるなぁ~と思って早めに散歩。
20080121-1.jpg

画像はお気に入りの枝をカミカミ中のまる


散歩中、たまに声をかけられることがある。
それも九割方おじさんというか限りなくおじいさん(汗
先日の会話

おじさん:柴犬かね?
飼い主:そうです
お:やっぱり柴犬はええなぁ~
飼:そうですね(笑
お:さっきそこのドッグランで犬みとったけど高級犬ばかりでなぁ~
  やっぱり柴犬のほうがいいなぁ~
飼:・・・(苦笑)




とにかく柴犬はおやじキラーである

*** COMMENT ***

>とにかく柴犬はおやじキラーである
うふふふ そうかもね~

それに高級犬? ふふふ

>小豆ママさん
庶民派代表の柴犬です(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

