豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑顔BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 笑顔



笑顔

20080127-1.jpg

昨日のお散歩中のまる

ご機嫌そうな顔の先には当然のことながらおやつの存在が


日は暖かいけど空気は頭がキーンとなるぐらいに冷たい日が続いています。
日中最高気温が一桁の日はすこぶる行動力がなくなる飼い主です。

この日も十二分に太陽が昇ってからの朝散歩(昼?)
時間が中途半端なせいか散歩中のワンコもほとんどなくて土手独り占め状態でした



それにしても笑顔の写真って撮るのむずかしいわ~
携帯カメラだとシャッターチャンスなかなかうまくいかないので
”待て”をさせて撮ろうとすると・・・

20080127-2.jpg
こんな仏頂面になってしまいます。。。
女の子なのにおっさん臭さいっぱい(^▽^;)
他のワンコも待てだとこんな顔になるのでしょうか・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

