豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな日にかぎってBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … こんな日にかぎって



こんな日にかぎって

今日だけは予報によると暖かいらしい。
こんな日は長めに散歩できるといいなぁ~と思っていたら。
届く予定の宅配がいつまでまってもやってこないよ(T.T)
朝から待ってるのに来たのは午後2時すぎ。。。
しかも外おもいっきり曇ってきたし・・・
なんともタイミングがわるい日でした

20080130-1.jpg

最近帰宅拒否犬ぎみでして

帰り道になると座り込み(伏せ込み?)します


不思議なのは散歩へ行くときも部屋から出るのを拒否ることです。

行きたいの行きたくないのどっち?!


もしかして私の言うことを聞きたくないだけ??

*** COMMENT ***

こんばんは

長らくご無沙汰してしまいました。。。
まるちゃんお元気そうでなによりです(^^)
相変わらず美人さんですねぇ☆
さて、うちのマルは脳梗塞になってしまい、今病気と闘っています。可愛い可愛いまるちゃんのためにしてあげられることはしてあげるつもりです。

コアさんお久しぶりです。。。
が・・・マルちゃん大変なことになっていたのですね
なんとか無事回復しますよう心から願っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

