豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豆オフBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 豆オフ



豆オフ

20080511-1.jpg

当日朝まで雨で心配しましたがなんとか晴れてくれました♪

今回はちょっと頭数少なめでの会となりましたが

20080511-6.jpg
とりあえず恒例のガウりあり(笑

20080511-2.jpg
20080511-3.jpg
おねだり犬あり

20080511-4.jpg
感動的な(?)親子の再会ありと

結構たのしかったです♪

*** COMMENT ***

はるさん、昨日は幹事さんお疲れさまでした。広々とした芝生が気持ちよく、お天気もちょうどよく晴れになったね。まるちゃんをいっぱいナデナデすることができて大満足のオフ会でした。おやつにしか反応しない楽でしたが、また遊んでね。

>楽音さん
楽音さんもお疲れ様でした。楽くんもつかれたでしょう?まるは爆睡でしたよ
おやつにしか反応しないのはまるも同じですよ~
無事オフが開催できてよかったです(ホッ

次回はぜひ!

今回はこどもが小さいためオフ会に参加できなくて残念でした!
最近うちのまろは双子に興味を持ち出したようで
頭や手足をクンクンしてることが多いです。
面倒見てるつもり?
またみなさんに会いたいです~♪

>おさやんさん
今回はお会いできなくて残念でしたが次回是非チビ~ズとまろ兄ちゃんともに参加してくださいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

