豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 柴ラン

柴ラン

梅雨の晴れ間は貴重です。
今日は暑すぎずちょうどよい気候でしたのでいつものランへいきました

しばらくランの中でたたずんでいると(決してランしてない・・・)

ジャーン
20080607-1.jpg

楽くんがやってきました♪

楽くん、私のこと覚えてくれていた!ランにはいるなり私の前にすわり
即おねだり(笑


今日の小ランは大半が柴で柴ランと化しておりました
といってもそこは柴。
みんなで楽しくおっかけっこ!


のわけもなく


20080607-2.jpg

よその飼い主さんから漂う香りを思う存分嗅ぐ犬や

20080607-3.jpg

それぞれがそれぞれの場所でまったり




これではまったく運動にならないと外にでると

20080607-4.jpg


ご機嫌に闊歩するのであった。



さらに草むらなどに入ると
20080607-5.jpg

このテンション、なぜランのなかでやらない?

*** COMMENT ***

逢えてよかった♪

まるちゃん、はるさん。昨日はありがとうね。ドッグランでまったりできて嬉しかったわ。でも本当に退出したとたん、水を得た柴達で笑っちゃうね。楽とまるちゃん、大きさは違うけど似ているところがあって楽しいです。またあそぼうね♪昨夜の花火、こっちでも少し聞こえたよ。まるちゃん、大丈夫だった?

>楽音さん
こちらこそありがとうございました♪楽しかった~
花火の音、やっぱりダメでブルブル震えてました

ここで楽くんのお顔が見られるなんてビックリです♪
お近くなんですねー(^-^♪

柴にとって、ドッグランはまったりする場所なんでしょうかね~(^_^;)
健太も同じ...

>黒豆健太ママさん
健太くんもマッタリ派?(笑
小さいころはそんなでもなかったけど大人になったらほとんど遊ばなくなっちゃいましたね~
楽くん家はたまに行く公園が同じなんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう