豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この季節になるとBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … この季節になると



この季節になると

ちょっと更新、間あきましたね~
でもまるは元気に快食快便すこぶる元気です。

先日、緑地公園を散歩していましたら
20080626-2.jpg

草むらに思いっきり鼻つっこむまる


そして
20080626-1.jpg

やはりやりましたね~

梅雨の時期はミミズくんがいっぱい出てきますのでちょくちょくスリスリがみられます
とてもこのフレグランスがよかったんでしょうね~

20080626-3.jpg

その後はテンションあがり走り回っておりました。



*** COMMENT ***

元気でよかったぁ~  無理はしないでね。
マルちゃんが見れて嬉しいです。

>小豆ママさん
書き込みありがとうございます♪
不規則更新ですがまたのぞいてやってくださいませ~(汗

はるさんありがとう!
↑の次の日に事件は起こってしまいました。まさしく現場でね。今だからこんな事書けますがあせりまくってました。お陰様で良くなりました。ありがとね。
これから暑くなるのでまるちゃん熱中症に気をつけてね。

>小豆ママさん
小豆ちゃん回復して本当によかったです。
まるも草食ですので気をつけなければいけませんね。
これからは熱中症にもきをつけます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

