豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 停車時の冒険BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 停車時の冒険



停車時の冒険

お店にまるは入れないので車でお留守番
20080709-2.jpg

でもなんだかうれしそうです♪


後部座席にまるのペットシートがあるんですが今年にはいって脱出を覚えました
シートの下をホフク前進して助手席にやってきました。

20080709-1.jpg

外を見て満足げなんですが後部座席の景色と何が違うんでしょうか?・・・

*** COMMENT ***

すごい技、、

小さいサイズだからできる技ですね~~!
伊佐蔵には新でも無理ですわ、あははは。
でも後ろの席から「はあはあはあ」と運転席の後頭部に息をふきかけられると(たまにヨダレ)参ってしまうので、助手的にシートを置いてますわ~(≧▽≦)

>香龍さん
後頭部に湿気を帯びた息、この季節にはつらいですね~(笑
助手席で運転の邪魔はしませんか?
まるの大移動も停車時だけなので今は大丈夫なのですがこれを運転中にやられると困ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

