豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りの原っぱBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … お気に入りの原っぱ



お気に入りの原っぱ

お盆の後半戦、飼い主実家へ帰る途中いつもよる原っぱへ行きました
わかりやすいものでとてもうれしそうです♪
20080820-3.jpg
毎日うだるような暑さだったがこの日の午後はたまたま曇り!
久々ボール遊びも満喫しましたyo
20080820-1.jpg

張り切ってヒネリまでいれたりして。。。
20080820-2.jpg

*** COMMENT ***

赤ずきんまるちゃんもボール遊びのまるちゃんも魅力的。ナイスショットで元気をいっぱい貰いました。
小豆の事ありがとね。すごく心配しましたが最近はガウガウも出てきて一安心です。しばしなかったガウガウなので忘れたのかなーと思っていたら甘かった・・・暑いので体調くずさない様にね。色付きの文字太字の文

>小豆ママさん
小豆ちゃん復活おめでとうv-315
ガウガウも復活の証だね♪
暑さもどうやらくだりにはいったようで(多分)
おかげさまで我が家は飼い主も飼い犬も食欲減退という言葉は無縁なようです(笑

ゴロゴロ雷雨

昨晩の雷雨、凄かったね。庄内川向こうは避難勧告がでたらしいけど、まる家あたりは大丈夫だった?まるちゃん、ゴロゴロはどうなのかな?楽といっしょで、ぐっすり寝られるタイプだといいんだけど。

楽音さん心配ありがとう。
浸水とかは大丈夫だったけど、雷は大変。
まるは雷・花火類ダメだから・・・(悲)
毎度のレメディでなんとかすごしました。
楽くんはあの雷で寝られるなんてすごい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

