豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩いろいろBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … お散歩いろいろ



お散歩いろいろ

前回の記事で行った原っぱ、今日いったらすっかり刈られていました
20080914-1.jpg
動き回れる範囲が広がりバッタ追いかけあそんでいましたよ♪


さて、先日所用で出かけた帰り道
20080914-2.jpg
こんな風車(?)のある場所を散歩しましたよ
どこからかネロでもでてきそうな風景ですが

20080914-4.jpg
実際にはお城のそばの公園です♪

夕方でしたのでに会えるかしら??なぁんて思ってましたが残念でした~

20080914-3.jpg
まるも久しぶりにやってきた公園にご満悦♪

*** COMMENT ***

残念~

まるちゃん、風車まできたんだね。
いやーん、逢いたかったな。残念だわ。
そろそろ涼しくなったので、
まるちゃんをデートにお誘いたいなぁ。
また遊ぼうね♪

ネロが出てきそうな...
ってことは、まるちゃんは和製パトラッシュ!?

彼とは会えなかったんですね(T_T)
残念でしたね~。

>楽音さん
期待したけど残念でした~
また今度デートしましょう♪

>黒豆健太ママさん
パトラッシュにしては小さすぎるね(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

