豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近ダイジェストBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 最近ダイジェスト



最近ダイジェスト

ここのところめっきり寒くなってきましたので毎年恒例の姿がみられるようになってきました
20081124-1.jpg
どんだけ寒がりやねん!と思いきや
20081124-3.jpg
外にいくとブレブレ画像しか取れないほど走り回り
20081124-4.jpg
お仕事も・・・

20081124-2.jpg
おやつをねだる熱視線もわすれません。

更新はぼちぼちですがまるはいたって元気です♪


*** COMMENT ***

まるちゃん、元気そうで何よりです(*^^)
我が家も、お家ではマルマルベーグルです。
お外で元気なまるちゃんと違って、
健太はお散歩好きではないので、
すぐに帰ろうとしますが...(-_-;)

まるちゃん、ストーブの前ですか?
急に寒くなりましたもんね~
でも中だと寒そうにしてるのに、外だと元気なのは何ででしょうね。
瑠璃もそうですe-263

おねだりの熱視線…v-407
抗いきれませんよね、うちでも困ってます。

>黒豆健太ママさん
ベーグルの季節になりましたね(笑
健太くんお外は苦手ですか?大自然の中だとどうなのかなぁ?まるも都会の道は苦手です

>瑠璃ママさん
瑠璃ちゃんもきっとまるまるベーグル柴になりますよ~
血統書届いたのみました!瑠璃ちゃんのおばぁちゃん(小雪姫号)はまるのお母さんなんですよ。だから瑠璃ちゃんは姪になるのかな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

