豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近ダイジェストBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 最近ダイジェスト



最近ダイジェスト

20081210_3.jpg
またまた久々更新です。。。

最近あまり遠出してなかったのですが先日紅葉ならぬ黄葉まつりにいってきました。
街中のイチョウは実がならないものばかりですがここは銀杏まんさい。銀杏臭満載(w
最初はよろこんで歩いていましたが人が増えるにつれて意気消沈。
結局抱っこ犬です。

20081210_1.jpg
これは今日のまる。
久々行った緑地公園でやる気満々です!

ボール投げろといっています。


20081210_2.jpg

で、いつものようにダッシュ

で、いつものようにブレブレ・・・


*** COMMENT ***

2枚目のまるちゃん、ボクシングしてるカンガルーのようですねi-179
人が増えてくると意気消沈、わかります。
瑠璃も人の姿が見えると一瞬、固まりますe-263
その後一目散で違う方向へ走って逃げます。
抱っこしてると、最初はいいんですが、だんだん子泣き爺のように重ーくなってきて大変なんですよねv-356

>瑠璃ママさん
2枚目はまるのお得意ポーズの「チョウダイチョウダイ」しているところです。
抱っこ、確かに最初はいいんですけどだんだん重くなりますね~一応抱っこ袋もっているのですが肝心なときにいつも忘れてしまします(汗

寒い方が…

寒い時の方が、ワンコって張り切りません!?
我が家のチビズ、家の中じゃ「おお~さむ~~」ってやってるくせに、外に出るとターボエンジンかかります。ははは。
まるちゃんも、、、チョウダイポーズ張り切ってますね~。
カワユス、、。

>香龍さん
寒がりだか暑がりだかよくわかりませんよね~
一番まっさきにファンヒーターの前陣取るくせに雪なんて相当テンション上がってはしりまわりますしね!
チョウダイポーズ、手が早すぎてなかなかうまく撮れませんわ~(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

