豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気づくと2月BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 気づくと2月



気づくと2月

立春を過ぎて暖かくなったなぁ~と思ったら
今日は超寒い・・・

20090206-1.jpg

いつもの散歩道のとあるお宅(お寺)
勝手に上がりこんでおります・・・(汗)

でもね、こう寒いと庭に出ている確率はすくないんだよ
いつもいつもおやつをもらえると思ったら大間違いなんだよ。

といってもこれは先日の画像。
今日は無事会うことが(おやつもらうことが)できました

でもなぜこんなポーズなんだ?
20090206-2.jpg
ちょっと普通の伏せとは違うね(笑

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、足が…i-229
お家の人が出てきたら素早く動くための準備でしょうかi-179

後姿もかわいいまるちゃんですねe-349

Re: No title

>瑠璃ママさん
素早く動くためというのが正解のような気がします…
しかも人間で言うスキップのような走りっぷりです(笑

No title

まるちゃん、この足カワイイ~♪
いつでも準備OKって感じですね!!

先日は、健太にお祝いをありがとうございました。
これからも、健太の日記をよろしくお願いします。

>黒豆健太ママ
お誕生日おめでとう!健太くんもまると同じ4歳になったね♪
カイカイはつらいね
徐々によくなってくれるよう願ってます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

