豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春はすぐそこBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 春はすぐそこ



春はすぐそこ

20090212-1.jpg
近くの公園の梅が咲き始めました。

ちょっと香しくなったので
シャンプーをしました(してもらいました)

シャンプーした後はモコモコ尻で萌え~♪
20090212-2.jpg

トリマーさんにスリッカー結構抜け毛がたまったよといわれる

ここにも柴犬の春が着実にやってきているようだ。

*** COMMENT ***

No title

まるちゃんもこもこ~e-266
瑠璃も最近抜け毛が厳しいです。
掃除がおっつきません。
そしてやはり瑠璃も香しくなってきたのでシャンプーせねば…
ああ、また引っ掻かれるのかあ~e-350
うちもトリマーさんに任せたいです~

No title

モコモコv-238まるちゃん(*^_^*)
やっぱり女の子はカワイイ♪

健太は、こんな風にまぁるくモコモコにならないんですよねー(ーー;)

お久しぶりです

まるちゃん相変わらずかわいいですな~v-10
たまにのぞかせてもらっているよv-22
ウチの金魚の『まる』も元気ですv-238

Re: No title

>瑠璃ママさん
瑠璃ちゃんもシャンプー苦手ですか?
まるは小さいころトリミングした翌日ぐらいには必ず体調くずしていました
慣れでしょうかねぇ。。。今は大丈夫です

Re: No title

>黒豆健太ママさん
モコモコ女の特権でしょうか?(笑
このモコモコ、さわり心地もなかなかですよ♪

Re: お久しぶりです

>はちちゃん
お久しぶりです!元気でした?
『まる』ちゃん元気でなにより(笑
うちの『ぷく』はお義父さんが亡くなる1日前に天に召されました
何かあるんでしょうかね?
またメールします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

