豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初対面♪BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 初対面♪

スポンサーサイト


初対面♪

久しぶりによい天気になった本日、瑠璃ちゃんが名古屋へやってきたので会いにいきました
20090227-2.jpg

まるも小さいころは大変ビビりんでしたが、瑠璃ちゃんもかなりのビビリんでした(笑

20090227-3.jpg
毎度おなじみ凛太郎くんと楽ちゃんと一緒におやつもらうの図
4歳にもなると、怖さよりも食欲が勝つようになります(汗

おやつ欲しがり隊のよこでは
20090227-4.jpg
ママのお膝の上に避難した瑠璃ちゃんがおっかなびっくり見学です

20090227-6.jpg
人やワンコが少なめの場所でようやく笑顔が見れましたよ♪

瑠璃ちゃん、これに懲りずまた来てね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今日はありがとうございましたi-179
ほんとに半端ないビビリンで、びっくりされたと思いますがi-229
まるちゃんはかつてビビリンだったとは思えない活発さでした。
瑠璃もまるちゃんのようになってくれるといいのですが…
こちらこそ、あまりのビビリンぶりに懲りずにどうぞまた遊んでやって下さい。

No title

はじめまして。
瑠璃ちゃんのとこからお邪魔させて頂きました。
豆柴「磨呂」を飼っています磨呂の母と申します。
ブログを拝見させてもらったら我が家と同じテンプレートを使ってらっしゃったので、ついコメントしちゃいました。
でもバナーの写真はちゃんとまるちゃんのお写真に変わってますね。
まるちゃん4才とは思えないほどベビーフェイスでかわいいですねv-10
今回の集まりで付けてたハーネスどこかで見た気がしたのですが、もしかして柴犬専用のお洋服を作っている「テン キューティー」さんの物ですか?(違ったらごめんなさい)
まるちゃん、とても似合ってますね。着こなしバッチリですv-424
またかわいいまるちゃんを見に来させて下さい。

ありがとね~

昨日は久しぶりに、まるちゃんの「チョウダイ」が見れてうれしかったよ。楽音のへたくそな手作りおやつも食べてくれて嬉しかった。楽がいっぱいおやつをもらってありがとう。また遊ぼうね~。

>瑠璃ママさん
こちらこそありがとうございました。ちょっと触れた瑠璃ちゃんはふわふわで気持ちよかったです。まるも小さいころは本当にビビリでしたよ。しかも困ったことにそれが血便やら嘔吐となっていたんです。それに比べれば瑠璃ちゃんはまだ大丈夫。
慣れもありますしね~

Re: No title

>麻呂の母さん
はじめまして。そしてようこそ♪
麻呂ちゃんのブログもこのテンプレートなんですね~。私は最近これに変えました
ハーネスはポンポリースのものなんですよ。
服も実は古着でして・・・(汗
更新は若干滞ってますがよろしければまた見にきてくださいね♪

Re: ありがとね~

>楽音さん
昨日はお疲れ様でした。花粉大丈夫でした??
まるは最近緑地いってなかったのでことのほかうれしそうだったように思います。
おやつもいっぱいもえたのでチョウダイもノリノリでしたし(笑
楽ちゃんの笑顔も忘れられないわ~私には笑顔とともに声聞こえましたよ「おばちゃんおやつちょうだい!」って!

ありがとうございました~♪

昨日は久しぶりにまるちゃんに会えて嬉しかったです~♪
まるちゃんの「頂戴!」いっぱい見せてもらって楽しかった。
おやつもいっぱい頂いてありがとうございましたm(__)m
また元気なまるちゃんに会えるのを楽しみにしています~ (^◯^)

No title

みんな、楽しそうですね~♪
3ワンコ、ステキな貫禄を感じます≪笑≫

まるちゃん、男の子に挟まれてますね!!
可愛い(*^^)v

Re: ありがとうございました~♪

>凛太郎ママさん
こちらこそありがとうございました。
しばらくあってなかったけどはしっかり「おやつくれる人」としてインプットされていましたね(笑
また今度あったときはよろしくお願いします!凛太郎くんのも用意しておきますから♪

Re: No title

>黒豆健太ママさん
そうなんです。両手に・・・?なんでしょうか?男の子の場合(笑
でもまるはおやつしか目にはいっていなくて両サイドの存在に後から気づいて後ずさりしてました・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

