豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気づけばお彼岸BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 気づけばお彼岸



気づけばお彼岸

20090316_01.jpg
気づけば前回から数週間たっておりました
でもまるも私も元気です(聞いてないか・・・)

ここのところとても暖かい日が続いています
このまま続いてくれるかと思っていたら来週はまた寒いらしい。

晴れの日で可能ならば大きな公園で遊びますよ♪

20090316_02.jpg
お約束のダッシュ


この間お城の公園を散歩していたらこんなものが用意してありました
20090316_03.jpg

まるの顔をはめたい衝動に駆られましたが一人では無理。
また次回やってみようと思います。

ということでまた次回の更新はいつになるやら・・・

*** COMMENT ***

No title

最近ほんとあったかいですよね~
と思ったら、また寒くなるんですか…i-230
まるちゃん、相変わらず元気にダッシュ!してますねi-179
最近瑠璃は私の横で歩かせる練習ばっかしてるので、こんなダッシュは久しく出来ておりません。
やっぱり思いっきり走れる方がわんこも気持ちいいですよね~i-182
顔ハメパネル、信長と濃姫ですか?
見るとついやってみたくなるんですよね~i-229

No title

>瑠璃ママさん
更新はサボりぎみですがまるは相変わらずです。
もっと運動させてあげたいなぁと思ってもなかなかできなくて
広い原っぱへいくととてもうれしそうに走っています。
顔ハメはおっしゃるとおり信長&濃姫です♪

No title

いえいえ、聞いてますよー!!
お元気そうで何よりです(^^♪

顔はめ、ついついやりたくなりますよねー♪
でも、健太は怖がるので...
無理です(;一_一)=3

Re: No title

>黒豆健太ママさん
やはり顔ハメは皆ひきつけられますね(笑
まるもきっと怖がってしまうだろうと思います(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

