豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝GWBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 寝GW



寝GW

GWもあと1日でおわりですね。
我が家は特にどっかいくわけでもなくもっぱら寝GW
20090505-1.jpg
やったことといえば
20090504-1.jpg
久しぶりに自力でまるを洗い

20090505-2.jpg
いつもの原っぱでシロツメ草の上を散歩
なんにもない日々をの~んびり過ごしました。


話は変わりますが
今年になってまるが雨カッパデビューしましたよ
20090504-3.jpg
近所の道は相変わらず雨拒否ですが
車で移動して普段とは違う場所だとスタスタあるくことが判明しました(汗
20090504-2.jpg

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、カッパ着て散歩が出来るんですね。うらやましいです。瑠璃は相当カッパを嫌がります。雨の日はいつもひきこもりです。

No title

>瑠璃パパさん
まるもカッパ着ると固まっていましたよ
ただ、普段行かない場所だとそんなことより歩きたい気持ちがかつみたいです
ちなみに本日はやはり雨拒否です(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

