豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 正常値BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 正常値



正常値

お散歩たのし♪
またまたお久しぶりの登場です。

先日、動物病院に再び血液検査にいってきました。
新人の獣医さんでしょうか?今回は採血でまるきゃおーんと鳴きました
ベテラン獣医だとわりと無反応なんですよね~

で、結果正常値にもどっておりました
よかったよかった♪

昨日はちょっと用事で朝から出かけましたのでついでにまるもお供。
いつもと違う場所なのでテンションあがります。


脱走
用事が済むまで車で待機していたのですが最近はすぐ脱獄します。
そんなことありません
こっちが正しいポジション

昨日めずらしくまるがへそ天で寝ていました。
へそ天

今が一番すごしやすい気候だからね~
よく寝られるね。

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、問題なくて良かったね。まるちゃん、脱走してますね。やっぱり待たされるのは嫌なようですね。瑠璃は季節に関係なく寝ています。

Re: No title

>瑠璃パパさん
血液検査、正常にもどってほっとしています。
脱走は今回はこの程度ですけど、もっとすごいと運転席にまでやってきます(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

