豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 器用な足BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 器用な足



器用な足

20090629-1.jpg

前回は後ろ姿のみでしたので今回は正面よりご挨拶
20090629-3.jpg
20090629-4.jpg
このようにまるは草むらを散歩するのですが、その後足がかゆくなるようです

で、こんな感じに掻く
20090629-2.jpg
前足の後ろを見もしないでしかもそんなに範囲ひろくないのに
これで何度もカキカキするんです
見事な後ろ足コントロールだと関心します。





*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、足カキカキをうまくやりますね。
まるちゃんも草むらを駆け回ってご機嫌ですね。
可愛いまるちゃんの顔が見えて良かったです。

Re: No title

>瑠璃パパさん
草むらを走り回る姿、うれしそうで見ていて楽しくなります。
瑠璃ちゃんは草むら好きではありませんか?

No title

瑠璃も草むらは大好きです。
散歩は芝生の広場がお気に入りのようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

