豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨のすごし方2BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 梅雨のすごし方2



梅雨のすごし方2

もうそろそろ梅雨も明けそうなんですが
本日は35度近くなったそうで食中毒警報なんてものがでていました。
梅雨の晴れ間は貴重?
こんな熱いさなか窓の外へ行きたいとまるが目で訴えるので網戸をあけたら
このように日向ぼっこをはじめました。
20090715-1.jpg
我が家には外飼いの豆柴もおります(笑

でしばらくしてもちろんはぁはぁなってくるわけで・・・


午後からはエアコンを入れました


すると・・・

20090715-2.jpg
エアコンの冷気がたまると思われる場所をさっそく陣取ります


*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、エアコンの冷気で気持ちよさそうですね。
瑠璃もまるちゃんと同じように床で伏せています。

Re: No title

>瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんもぺったんこになるんですね♪
このポーズ、クールダウンするのに都合いいみたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

