豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会いに行きましたBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 会いに行きました



会いに行きました

今日は久しぶりにお出かけ。
カイくん
目的は彼に会うことです♪

あいにくカメラの調子がわるくボケボケですが…
「お父さん」に会いにペット博にいってきました

さすが大人気のお父さん
すごい人でした。
お父さんも落ち着かないようで
うごきまわっていました


せっかくやってきましたのでまるにもなにかないかしら・・・ということで
リラックス
初アロママッサージ
気持ちいいポイントやらをレクチャーしてもらいましたので今後家でもやってみようと思います。

基本人ごみ苦手なまるですのでほかの場所はすべて
肩乗り犬
肩のり犬となっておりまして
ちょうど人の顔目線となるので、いろんな人に声をかけてもらいました。

疲れただろうけどおやついっぱい買ったので許してねぇ~♪

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、お疲れ様です。
カイくんは、やはり大人気ですね。
私も見に行きたいんですけど、
瑠璃が人混みが嫌いなので、
我慢しています。
アロママッサージは気持ちよさそうですね。

Re: No title

>瑠璃パパさん
昨日はすごい人でしたよ。
まるも入口ですでに歩くの拒否していました(汗
アロママッサージは気持ちよさそうにうけていました。
これはちょっといいかもと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

