豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まるのお気に入りBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … まるのお気に入り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるのお気に入り

20091006-1.jpg
まるは普段よりぬいぐるみの破壊行動などはしない。
一番最初に与えたぬいぐるみも4年経過した今も健在である。
だからペットショップでおもちゃなどを買う楽しみがないのが残念。
ところがこの”豆しば”ぬいぐるみはなぜかお気に入りのようで暇だと咥えて私にもってくるので投げてあそんだりしている。
咥えてピコピコならないという点もお気入りの一因だ。
ほかのわんことは嗜好が違うようである。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

まめちゃんもそうですかー!!
我が家もおもちゃの破壊行動が無いので、
4年前のおもちゃがいまだに健在。
遊ぶことは遊ぶんですが。
ゴムのおもちゃは、劣化して処分するといった具合です。

まるちゃん...
豆しばちゃんに何かを感じてる!?

Re: No title

>黒豆健太ママさん
健太くんも破壊しないのですね。うちもゴムの劣化で捨てるぐらいなものです。
豆しば・・・名前はそうですがたれ耳だし、柴じゃないですよね(笑
あの大きさがまるには手頃なんだと思います。

No title

まるちゃんはおもちゃを破壊しないんですか。
うらやましいです。
瑠璃は良く破壊して、瑠璃ママが直しています。
まるちゃん、豆しばでたくさん遊んでね。

Re: No title

>瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんは破壊タイプですか?
でもそちらのほうが普通ですよね~
私は縫物が苦手なのでまぁその点では助かってますが・・・(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。