豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末散歩BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 週末散歩



週末散歩

週末いった公園にこんな種類なのか狂い咲きなのか桜が咲いていた。
20091112-1.jpg
そんなことはどうでもよいまるはいつものように走り回ります。
20091112-2.jpg
テンションがあがると
20091112-3.jpg
こんな心霊写真になるようなスピードで走り回ります。

高速連写ができるカメラがほしい今日この頃…

*** COMMENT ***

No title

瑠璃も先日、豊田市小原の四季桜を見に行きました。
この時期だけ楽しめる。
桃色と紅色の綺麗な景色です。
まるちゃんは張り切って走ってますね。

Re: No title

>瑠璃パパさん
私も小原村に昔いったことがありますよ
秋の桜ってなんだか不思議ですよね~
今日もまるは走ってましたよ。おかげで泥ハネひどかったです(汗
でもうれしそうなのでいっか・・・(笑

No title

秋の桜って、なんだか不思議ですね(・。・;

まるちゃん、走っている時って本当に楽しそうですねー♪
我が家は滅多に走らないし、走っても3周(ToT)
まだ4歳なのに...。

Re: No title

>黒豆健太ママさん

健太くんはあまり走らないんですね~
まるも必ずダッシュするわけではないんですよ
その気になるように乗せるとああなります(笑
一番よく効く言葉は”コラッ!”っていうこと。
逃げているわけです・・・(汗

ご無沙汰してます!

めちゃくちゃお久しぶりです!!
まるちゃんすごい元気ですねv-10なによりですv-91

さてうちのおばあちゃんまるも脳梗塞を乗り越えてのんびり毎日日向ぼっこしてますv-48

もうまるちゃんのように元気に走り回ったりはできませんが、ヨロヨロとマイペースに気が向いたら歩いてますv-34

Re: ご無沙汰してます!

コアさんお久しぶりです!
まるちゃん元気でなによりです。もう16歳なんですね~
うちもまるちゃん目標に長生きしてくれるとうれしいな♪
写真みましたおばあちゃんには見えなくてとてもプリティv-238
ひなたぼっこしながらのんびりすごして長生きしてね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

