豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大みそかBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 大みそか



大みそか

今年もあと数時間となってきました
朝はおだやかに日向ぼっこできましたが
20091231-2.jpg

午後になって灰色の空になってきました
お散歩の途中からはとうとう降ってきましたよ
20091231-3.jpg
明日の朝は初雪遊びができるでしょうか・・・

毎年恒例ですがこの寒さで大掃除を断念しブログを書いている私です・・・来年はもう少しがんばります

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、新年早々雪遊びが出来そうで良かったね。
こちらも雪が降りました。

No title

>瑠璃パパさん
予想外の雪でしたね
瑠璃ちゃんはよろこんでいましたか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

