豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まる洗いBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … まる洗い



まる洗い

20100227-1.jpg
お洗濯日和でした
白さくっきり♪
きれいになった犬不満顔(笑

今年はなぜだか冬毛が多いようにみえます。皆に太った?と聞かれます
計測してみたら変わりありませんでした。
気温が影響しているのでしょうかねぇ。

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、綺麗になったね。
瑠璃もシャンプーする予定です。
まるちゃんの毛はフサフサですね。
皆に大きく見られてますね。

Re: No title

>瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんもシャンプーですか~今頃は白さきわだってますね!
今回はトリマーさんにしてもらったんですが結構悲鳴上げてました…(汗

確認です

まるちゃん、丸洗いされたの(笑)。
裏白がすっごくきれいだね。
楽もそろそろなんだけど、
飼い主がやる気になれなくてのびのびです。

13日だけど、パパママ2人での参加
でいいんだよね。

No title

まるちゃんの丸洗い...
口にしながら、
思わずちょっと笑ってしまいました≪笑≫

Re: 確認です

>楽音さん
メールの返事おくれてすいませんでした(汗
今のところ2人でいけそうです

Re: No title

>黒豆健太ママさん
一応名前に掛けてみました(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

