豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチオフ 続きBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … プチオフ 続き

スポンサーサイト


プチオフ 続き

さて、最近雨続きで開催が心配されましたがなんとか持ちこたえてくれた昨日。
なんと神戸より磨呂ちゃんが名古屋へやってきてくれました!
20100313-31.jpg


名古屋のメンバーは楽ちゃん瑠璃ちゃんとまる、今回楽ちゃんハーレム状態でした(笑

まずはランチ。
春日井にある和さび楽ちゃんとカフェに行くのは初めてです
貸切にしていただいたので柴4匹でもゆったりすごすことができました♪

20100313-4.jpg
久しぶりの瑠璃ちゃん♪
近づくとビビって逃げてしまうのでズームにて撮影(笑
しっぽが見事に収納されています(苦笑


よくこのあたりには来ていたのにこんなところがあるなんて知らなかった…ぜひまた行きたいと思いました

その後落合公園に移動してみんなでお散歩。

楽ちゃんとまるは年の功(?)ほかのわんこに動ぜずおやつに視線まっしぐら(汗
20100313-5.jpg
二匹とも二足歩行犬?

20100313-6.jpg
磨呂ちゃんは公園を元気に走り回っていましたよ♪

20100313-7.jpg
瑠璃ちゃんと磨呂ちゃんはガウりん対決してましたがなんせ女の子なので全然怖くなくてかわいかった~
ビビってばかりの瑠璃ちゃんなのになぜか磨呂ちゃんには応戦できていましたね

久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました。
磨呂ちゃん遠くから遊びに来てくれてありがとうございました


ちなみに本日万歩計をつけてお散歩したまるの総歩行数は8660歩でした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

はるさん、まるちゃん、パパさん、きのうはお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごせました。
まるちゃんとってもかわいいですね~。「ちょうだいちょうだい!」がかわいくって、磨呂にも教えたいぐらいです。
また是非お会いしましょうね。
ありがとうございました。

No title

まるちゃん、ちょうだいでアピールしていたね。
皆からオヤツを貰えて良かったね。
まるちゃんとの楽しい時間が過ごせました。
また、皆で遊びましょう。

ありがとう!

昨日はありがとうございました。
途中、楽音がやっちまいましたが、
はるさんがいてくれて助かりました。

まるちゃんの「チョウダイ♪」は
いつみても可愛いよ。おやつまっしぐらの
視線が楽とそっくりだったわ。
やっぱりわんこといると癒されるね。
また一緒にお散歩してね。
おやつ、いっぱい持ってくよ。

Re: No title

>麿呂の母さん
遠方まで来てくださってありがとうございました♪
麿呂ちゃん、ほんとたのしそうに走っている姿がかわいかったです
ちょうだいちょうだい ぜひトライしてみてください。
おやつもらえる率が高くなります(笑

Re: No title

> 瑠璃パパさん
ブログの写真きれいに撮れてましたね~
ちょうだいちょうだいがベストタイミングでうつっていてよかったです♪
瑠璃ちゃんまたおやつあげるからナデナデさせてね~

Re: ありがとう!

>楽音さん
昨日はお疲れ様でした。
楽ちゃんだけでなく楽音さんたちも爆睡だったのでは?
まるも楽ちゃんもおやつまっしぐらで面白かったね。
昔は近づけなかったのになぁとなつかしくなります。
年をとると楽しみは食べることだけ?人間も犬も・・・(笑

No title

楽しいオフ会だったんですねー♪
楽君はハーレム状態^m^!?
まるちゃん&楽くんの【ちょーだい】が可愛い~♪

柴ワンコにとって、貸切はありがたいですよね。

Re: No title

>黒豆健太ママさん
久々に柴たちに囲まれてうれしかったです♪
楽ちゃんハーレムですがどうやら女の魅力が足りなかったようで飼い主さん(おやつくれる人)ハーレムのほうがうれしかったようです(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

