豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの遠出BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 久しぶりの遠出



久しぶりの遠出

3連休中は初日のみお天気らしいということで久々の遠出をしました♪
菜の花畑
思いっきり渋滞にのまれましたが無事到着・・・
菜の花まつりも終盤ですがまだいっぱい咲いていました♪

菜の花畑2
ま、まるにはまったく興味ないようですがね・・・

その後
逃げろ!!
海で戯れたり
波にのまれた!
ちょっとしくじったり・・・
崖っぷち犬
興味本位で覗いてみたり



お天気はイマイチでしたが結構楽しめました♪


個人的には・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そのメロンパンおいしそうですね・・・
帰りの車中、メロンパンをかじる飼い主を恨めしそうに覗くまるが一番萌え(笑
(わかりにくいですがアゴをBOXに乗っけて若干首かしげてます)

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん、菜の花畑に行ったんだね。
その後も海で遊んだんだね。
やっぱり最後は顎乗せで決まりですね。
瑠璃もよく顎乗せでまったりします。

Re: No title

> 瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんもアゴのせますか?きっと楽なんでしょうね~
あの姿なんともいえずかわいいですよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

